暑さとトルコランプ♪

もう、ちょっと、外の温度と室内の温度差でなのか、夜あんまり眠れてないのか、毎日夕方までぐったりなんですけど。

いやーほんと、すごいね。

昔砂漠の国に住んでた人が、夏は外に出たりしない。危ないからって言ってたけど、ほんと日本もそうなるのかなあ(@_@)

まあでもしょうがないもんね。

とりあえず、今日は踊りに行ったので汗かいてすっきりしました♪

 

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180719221835j:image

先日はトルコランプのWSに♪

可愛いのが出来て嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:kiyokumakiyokuma:20180719222900j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20180719222918j:image

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180719222210j:image

ベアもよく言われるけど、自分で作れるものだとは思ってなかったなあ!

感動です♡

帰りにランチもして楽しい1日でした!

誘ってくれてありがとう♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20180719222253j:image

物思いにふけっているのかと思いきや、アップにしたら目が笑ってたので、幸せに浸ってたようです。笑

f:id:kiyokumakiyokuma:20180719222553j:image