あなたの夢はなんですか。

f:id:kiyokumakiyokuma:20190125005055j:image

 

今日はイベント前なのに、太鼓→ダンス→昼寝→ダンスという1日!笑

出展の準備はほぼ終わってるので、今日は1日アフリカンデイにしようって決めてた。

もちろん帰ったらグッタグタに体は疲れてて、でもめっちゃ幸せで。

ぼーっと一人で晩御飯食べてたら、すごい勢いで夢(やりたい事)が出て来て、びっくり‼️

将来の自分が見えた気がしました。

そっかーそうなんかーって一人で浸ってます。

もし今日、イベント前だからって嫌々ベア作ってたら、きっと思いつかなかった。

そして嫌々なエネルギー発したベアは売れへんやろうなあ。笑

と思ったら、今やりたい事優先して良かった♪

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20190125004102j:image

ダンスに行ったら、インスタ見てくれてる友達が、最近エネルギーすごいね!って私のエネルギー浴びるみたいな仕草してた。笑

もちろん、今まで言われた事ないし、私エネルギーのカケラもない人で、むしろエネルギーある人めっちゃ苦手やったのに。

おもしろいな。

頭の中変わると人から言われる言葉もガラッと変わる。

 

 

ねえ、あなたの夢はなんですか?

(言わなくていいよ。自分だけの秘密で♪)