世の中は連休らしいよ。

連休連休♪

本日も予定なく!笑

引き篭もってコツコツ作品作り中〜

f:id:kiyokumakiyokuma:20180715222226j:image

もう完成しておりますので、明日写真撮ろうっと。

 

creema に出していたベアのお家も決まり、

f:id:kiyokumakiyokuma:20180715222335j:image

発送作業をしてました♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20180715222404j:image

バイバーイ╰(*´︶`*)╯♡

 

後は屋久杉ペンダントの紐を編んだり。

f:id:kiyokumakiyokuma:20180715222602j:image

してました♪

(アプリの加工技術すごいね!)

 

夏なのに!

旅行の予定もなく。

っちゅうか、色々ダメになったりまめのホテルがダメだったりでね。

(金曜の夕方から土曜の午前中なら空いてます〜ってそれ半日やんっΣ(-᷅_-᷄๑)笑)←これ前回も同じこと言われた。笑 半日なら預けなくていい。笑

仕方ないので11月の予約しときました。早!

今年は流れ的に、小豆島だけしか行けないみたいよ(´・_・`)

まあ、日帰りであっちこっち行こうかな。

うーみー