終盤。

https://www.instagram.com/p/BwYHP78gaRS/

左の子の紐も何とか完成♪ごめん。全部は間に合わへん。←笑(大丈夫です。間に合わなかったら次回にって言われてるから。出来るだけ頑張る💪)・ちょっと前から気付いてたけど、私の熱量は伝染しやすいらしい。私から何か出てるのかな。笑😆#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear #macrame #マクラメ#屋久杉#ちるのきスカートの上で撮影したら#なんでもカッコよく見える件

https://www.instagram.com/p/BweLnPDAFjH/

今週は、これ作ってました🌈マクラメに刺繍用の刺し子糸。6色、計算してないのにぴったり目数に合って鳥肌。何ヶ月か前に刺繍でやった時も、5目ずつ拾って一周ぴったり!の時があって、鳥肌立った。無意識で揃うって嬉しい😊#きよくま #テディベア #teddybear #kiyokuma#macrame #マクラメ#屋久杉#こんなモサモサ#誰か付けてくれるかな?

 

 

母の付き添い待ち時間に更新。笑

こんな時間が増えるよね。

今度は暇つぶしに仕事持って来よう♪