最近のマイブーム


f:id:kiyokumakiyokuma:20190419202029j:image

何かあると最近は、自分の内側に戻る、って唱えてる。

しんどい時って、絶対気持ちが外側(他人)に向いてるから。

そしたら気持ちの切り替え早くなったよ。

そのスピードがどんどん早くなってる。笑

自分の頭の中っておもしろいな。

内側内側、自分の好きな事、夢中になる。

自分の思ってる事、感じてる事、その都度見逃さない。

が、最近の私のブームです。

(という事で、他人の事がどーでも良くなってきました。笑)

ヤギでも世界は変えられる | ナリ心理学オフィシャルブログ「Nali Psychology」Powered by Ameba

 

https://www.instagram.com/p/BwYHP78gaRS/

左の子の紐も何とか完成♪ごめん。全部は間に合わへん。←笑(大丈夫です。間に合わなかったら次回にって言われてるから。出来るだけ頑張る💪)・ちょっと前から気付いてたけど、私の熱量は伝染しやすいらしい。私から何か出てるのかな。笑😆#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear #macrame #マクラメ#屋久杉#ちるのきスカートの上で撮影したら#なんでもカッコよく見える件