そして遅刻してみた。

このシリーズ読みたい人いる?笑

まあいいや。記録で書いとく。

 

昨日無事、習い事を遅刻しました!(無事って)

遅れた時間は7分ほど。

家出る前にネットで動画見始めちゃって、ギリギリに家出て、駅でICOCAとかカード一式忘れたから切符買って電車乗って。

着いた駅でエレベーター止まって!

怖かったー(;_;)

一番下の階なのに「下に参ります」って流れて、ガタン!って。

そのまま一回ドア開けて閉めてちゃんと動いたけど。

怖かったわあ。

 

それでもトイレ行ったりして普通に歩いて。

7分くらい。

エレベーター止まってなかったら遅刻してないなあ。笑

 

実験結果。

めっちゃゆっくりしてもトラブルがなかったら遅刻しない。

けど、気が抜けてるから忘れ物めっちゃする。笑

 

そうそう、元々子供の頃はゆっくりさんだったし、忘れ物めっちゃする子だったし、食べるの遅かったし。

でもそれだと学校生活しんどいから、頑張って強制したんよね。

 

だからちょっと懐かしい。

 

忘れ物しないように遅刻しないように、必死になってイライラして疲れるのと、

 

遅刻して忘れ物してあーーーー(−_−;)って落ち込むのと。笑

 

どっちが疲れないのか実験続けてみよう。笑

自分らしい行動に自然になれたらいいな(^ ^)

目指せ自分の心地良さ♪

無駄なエネルギー減らして行きたいな。

そしたら作品にも集中できるよね。

自分の人生で一番大切なのは、時間を守ることじゃなーい!٩( 'ω' )و

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180302100843j:image