意識の変化

絶賛冬眠中なので、あまり動いてない(つもり)なんですが。

家にいる時ほぼ寝てるし。笑

でも、色々やってますねー!

色んなところ行ってますねー!

ってめっちゃ言われてる今日この頃。

なんでかなー?と思ったんですが、やっぱり意識変えたからかなあ?

時間があるのにないフリしたり、体力ないから行きたいとこ行かなかったりって言うのをやめたんですよね。

時間あるなら仕事せえやって自分を脅したりしなくなったのも大きいな。笑

ほんと自分のこと脅したり怒ったり酷かったなー。

時間あるし!

仕事しないと自分が困るのは確かだけど、せっかく自由業やのに!

やりたい事やらないでどうする!

と、今は思ってます。

体力は栄養ドリンクに助けてもらってる!!笑

 

今まで、人の目が怖かったんだー。

遊び過ぎって白い目で見られるのが怖かったんだー。

で、誰の人生なん?ってとこに行き着いて。

出来る範囲でめいいっぱいやりたい事やって死にたいなあ。

誰かと比べる事なく♪

自分の人生を♪

あ、なんかちょっと冬眠明けて来た気がする💕

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20190210194532j:image