完成はこんな感じ♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20221211231854j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20221211231849j:image

制限のある中で時間だけあると、物凄く集中出来ますね。

 

10数年前と同じ事で入院手術して来ました。

良性ですのでご心配なく😊

気分的には、なんか日にちが1週間飛んだなあ🤔くらいの気分です。笑

同じことを30代でも経験してるため、事前に伝えて対処してもらったり、お薬出して貰ってるので、楽やわー♪

 

皆様も早めに病院へ、などとは思いません。

病気はストレスや我慢が大きな原因だと思っています。

まずはそこを減らすことからです。

自力で治せなかったのが悔しいな。

 

そうそう、あくびや鼻啜るのも、腹筋使ってるんですねって事を実感しました。笑