40代後半戦

f:id:kiyokumakiyokuma:20210217010028j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20210217010034j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20210217010040j:image

今年はフライング気味にメッセージくれる人が2人もいて。笑

今日になるまでにすでに幸せ満タン🥰

今日は朝からダンスのレッスンチケット🎟2枚ももらっちゃって、色んな人にメッセージもらって、

え、幸せ過ぎて明日死ぬんかな😂くらいな気分でした。

人生で1番幸せな誕生日かもしれません🎂🎉

教室もあって、それだけでほんとにね。

日常が幸せです😊

 

以前は世間の幸せに引っ張られて、寂しい気分になってた誕生日を過ごしてましたけど、

何を言うてるねん、と今ならその時の自分にツッコミたい😂

 

もうほんとに、充分幸せです🥰

皆さま、これからもよろしくお願いします♪