繊細さん

面白かったから貼っとこ。

https://youtu.be/3xDnLYswngs

https://youtu.be/DcRBSBkY9Ho

 

このブログで時々生き辛かった時の話を書きますが、そうそうこれですよ。

元になってる本持ってるけど、この本が一番好き。

前向きにどうしたら楽になるか書いてくれてるから。

他の本はどうやってもこれしんどいよね、あれもしんどいよね、ってどーんと気分が落ちちゃう。

この本だけは気分が落ちなくて良かったよ😊

 

動画のコメント欄読むだけで泣きそうなんだけど。(わかりすぎて)

でも私もしんどいね〜😔って同調したいわけじゃなくて、HSPの人間がどうやったら生きやすくなるかを実験していきたい。

 

お醤油取ってが言えないって言うのが、それそれ!っ思ってキュッて切なくなってからの大爆笑🤣

 

まあこんな人間も居てますねんってちょっと片隅に覚えていて貰えると嬉しい。

で、同じ仲間はトレーニングして強くなろう♪

ありのままでそのままでいいよとは言えません。

しんどいもん😂

楽になりたいよねえー💕

 

自粛で一人でいたからちょっとコツを忘れちゃったけど、ガンガン外に出て思い出そうと思います。

大丈夫。

言いたい事言ってこ‼️笑

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20200613123325j:image