久しぶりに刺繍を♪

https://www.instagram.com/p/B538kXVFlti/

昨日突然ハッと、あれ、なんか時間ある?あれ?ってなりまして。ああそう言えば、11月は今年一番忙しかったので、落ち着いたんだなあとシミジミしてしまいました😊(ずっと踊っていて、間にWSのキットを縫っておりました。笑)・と言うわけで、刺繍刺繍ーーー❣️ずっとやりたかったよ、この鍋つかみのお帽子。そして色が地味過ぎて途中で投げ出したポーチも(自分で選んだくせに。笑)仕上げました♪・やっぱり静も動もどっちも、と言うなんて贅沢な人生なんでしょ😋#きよくま#テディベア#刺繍#ミラーワーク#kiyokuma#teddybear #embroidery