嘘ついてるつもりでは。笑

https://www.instagram.com/p/BvJnTmgAtYM/

昨日も今日も眠くて眠くて、朝から夕方までうつらうつら。寝て起きてご飯食べて、寝て起きて仕事して。また寝る。うん。なんだか自分らしくて良い。寝たり起きたりの生活もいつも通り♪虚弱体質は、変わってないよー。笑そんな自分を責めなくなったから、気持ちはとっても楽ですが♪こんな風なのに、毎日踊りたいとか思ってる自分に笑える😆いいのだ。いつのまにか、そんな体力手に入れてるかもしれんし。夢は大きく。・明日もきよくま教室空いてます♪#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear #きよくま教室 #バク#ユキヤナギ

もーう。

体力ついたねって書いた次の日から寝てるって😆

どないやねん!笑