理想に近付く。

https://www.instagram.com/p/Bu43Ol2Avui/

テレビを見なくなって半年。とうとうコンセント抜きました。時々人の会話について行けないけど、別に大したことじゃないな〜。と思えるようになったのが嬉しい。もっと自分の好きなことに時間使いたい。もっと自分の好きなものを見て聞いてたい。#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear #目指せ#世捨て人笑

 

ずっとこう言う人になりたかったのに、なんでやらなかったんだろう。笑

なんで理想の人に近付こうともしなかったんだろう。

あの人と私は違う、で諦めてしまってたんだね。

私も好きなことに集中しよう!♪