やっぱりいらないみたい。

精神的にめちゃくちゃ強い友達がいて。

頭の中どうなってんのかずっと不思議だったけど、全然わかんなくて。

ああこう言う人なんだなーって思う程度だったんですが。

最近ちょっとずつ分析出来るようになってきた!笑

強さの理由は瞑想なんじゃないかと思って聞いてみたところ、

しんどくて瞑想どころじゃない日もある。

そんな時は泣いてるよ。

自分のことかわいそうって。

 

( ゚д゚)

 

まじか。

 

自分の事責めるんじゃなくて、かわいそうって泣くんかい!

辛いようじゃなくて、かわいそう、なんか!

 

それって自分責めてないって事ですよね?

罪悪感ないって事ですよね?

 

だから強くて人にもめっちゃ好かれるんだなあ。

納得。

 

ああもう、人の頭の中ってほんと全然違う。

 

と思う今日この頃。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20190311194102j:image

誰も気が付いてくれないのだけど、目の色絵の具で塗りました♪

茶色と黒と紫混ぜたよ。