長期のお取り置きについて。

時々、Creemaにて長期のお取り置きをお願いされることがあったのですが、今年からお断りする事にしました。

すみません🙏

今まで、うーんと思いながら、良いですよーって言ってしまってモヤモヤしてたんです。

必ずお支払いいただけるのがわかっているので、悩んだのですが。

直接お買い上げいただく場合は、その都度ご相談で。

よろしくお願いします(^_^)

 

モヘアの染め頼まれて去年の春からお取り置き状態のも、もう使っちゃっていいかしら?笑

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20190213190326j:image

刺繍のベア。やっと完成!

2月入ってから(いや、その前から)調子悪すぎて、全然作れてなかったので。

f:id:kiyokumakiyokuma:20190213191713j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20190213191730j:image

f:id:kiyokumakiyokuma:20190213191755j:image