グダグダウダウダ期

https://www.instagram.com/p/BpdSSxagmRq/

昨日はなぜか、教室終わったら刺繍祭り。久しぶりに夜中まで手が止まりませんでした。涼しくなったからかなあ。忘れてた感覚も思い出しつつ。今日も篭ろうかしらねー。#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear #刺繍#ミラーワーク#シーグラス#embroidery

 

https://www.instagram.com/p/Bpf5kiqgYTG/

さあ、ブローチにしようかヘアゴムにしようか、マグネットにしようか悩むところ。・昨日は行きたいところが色々あったのに、体も気持ちも動かなかった。そろそろ動けるかって思ったら、もうイベント終わる時間。笑あーあって思いつつ。しょうがない。グダグダウダウダ、出掛けられない日が増えた気がするなあ(´-`).。oO#きよくま #テディベア #teddybear #kiyokuma #embroidery #刺繍#ミラーワーク#シーグラス

 

 

この間は駅のホームまで行って、スマホ忘れたことに気がついて、帰っちゃったなー。笑

まあ基本一人なので、誰にも迷惑かからないのが救いかな。