時々あらわれる昔の自分。

https://www.instagram.com/p/BzW_LD0FXYI/

うっひゃあ!へったーー🤣糸浮いてるし🧵!笑下絵描いたのに!笑いきなり小さいミラーでシルクの糸2本とかでやらんでもよかったなー。次は太い糸で大きいので練習しよ。・そうそう。ダンスも物作るのもおんなじ。人と同じだけ毎日やってても、自分や周りが驚くようなスーパージャンプが出来る人ではない。って事を久しぶりに思い出してる今日この頃。さあ、だから。周りを見ずに比べずに、自分のためにコツコツ頑張ろうか。#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear #刺繍#embroidery #ミラーワーク

 

久しぶりに、出来ない私に浸る。笑

みたいな。

出来ない自分も出来る自分も、どれもこれも自分で作ってるもんなのに。

自分の世界でしかないのに。

時々昔の自分が出て来て、周りを見ちゃうよね。

おかげでここ最近また言葉が出て来なくて、人と話すのがしんどかった。

まあ、しばらく浸ってから、戻ろうかな。😉