のんびりを実践中。

先日時間の事を書きましたが、意識的にのんびり動くことを実践中です。

焦らない焦らない。ひとやすみひとやすみ、みたいな?(笑)

昨日も体調悪いけど行きたいところがあって、

家出る2時間前まで決めずにだらだらしてたら急に行けそうな気がして出かけて来ました。

しかも全然時間間に合ってるし。

今日も昼から友達がたくさん来るのですが、掃除もせずにパソコン開いてるし。

前までなら、先に掃除して完璧にしてからやりたいことやってたなー。

っていうかその前に朝からお風呂入って気持ち良かった♪

こういうの大事なんだなあと最近思います。

今やりたいことは今やる。

そうそう!

お風呂入りながら↑こんなこと考えてて気が付いたのですが。

私人に流されやすい(感情が)から、ずっとイライラしてる人とはもう暮らしたくないなあってずっと思っていたんですけど。ど!

ずっとイライラしてたの、私か!!(気が付くの遅過ぎ(笑))

ああびっくりしたー。←おい。

いつも一人でいるとき、テンション低いなーとは思っていましたが。

自分で自分に機嫌悪くなってて、テンション低かったのですね。

人は鏡なんだなーやっぱり。

気が付いてよかった。もうずいぶん年食っちゃったけど。

これから毎日が楽しくなりそーう♪

ふふふ。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180128110300j:image

可愛い子できたー(^ ^)

f:id:kiyokumakiyokuma:20180128110335j:image