森の手づくり市、ありがとうございました♪

無事、手作り市終了しました。

今年4回目の手作り市。

会場となる糺の森に入った瞬間、木々がきれい過ぎて、きもちがふわああってなりました。

f:id:kiyokumakiyokuma:20171204145955j:plain

いや、入る前からかな(笑)

こんなん。見惚れてしまうわ。

ふわああってなりながらゴロゴロと荷物を引っ張っていたところ、準備されてた同じ出店者の方が声をかけてくださいました。

「あの、たくさん引きずってますよー(^^)」

ん?たくさん?

なにを?

と思ったら、スーツケースで落ち葉を、すごい量引きずっておりました。

こんもり山になるくらい。(笑)

ああ、なんか荷物重いなーって思ったら。(笑)

f:id:kiyokumakiyokuma:20171204150517j:plain

f:id:kiyokumakiyokuma:20171204145704j:plain

葉っぱが降ってるよー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

↑これはブースの裏側。動画なのでクリックしてくださいね。

雪降るみたいに落ち葉が降ってて、ほんっっっとにきれいでした!

 

まあそんな素敵なところで出店なんて。

ぼんやりするわー(笑)

f:id:kiyokumakiyokuma:20171204151043j:plain

f:id:kiyokumakiyokuma:20171204151254j:plain

きよくまブース、ちょっと地味でしたね。

毎回反省するのに、ついつい荷物減らしちゃう・・・( 〃..)

f:id:kiyokumakiyokuma:20171204151444j:plain

上から葉っぱが落ちて来ます。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20171204151544j:plain

遊びに来てくださったみなさま、連れて帰ってくださったみなさま、ありがとうございました!

連れて行ったベアたちはこちら。(載せるの忘れてた!)

f:id:kiyokumakiyokuma:20171204152005j:plain

f:id:kiyokumakiyokuma:20171204152135j:plain

マクラメは来年からお休みします。

今までありがとうございました(^_^)/

残った子たちは自分で使おう~~♡わーい♪←好きなのよ。ほんと。

 

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20171204152621j:plain

刺繍の子たちも作りました♪

こちらももっともっとがんばろうヽ(^o^)丿

 

という訳で、今年最後の出店、ありがとうございました!

いつも通りのお腹の壊れ具合でしたので、何も食べられず(笑)

でも明日から食べられるはず!と一度ブースに布かぶせて買い物に走りました。

その間に来てくれた人がいたらごめんなさいm(_ _)m

ああ、エビカレー食べたかったなあー!

 

(笑)