今の私に出来る事

https://www.instagram.com/p/B-uGB3hjFzc/

きよくま きよ’s Instagram post: “昨日の桜🌸 今日だいぶ桜吹雪だったから、明日早起きして見に行きたいなあ。 ここんとこ全然早起き出来ないでいる。 ・ 今日また象さんの🐘キット出来ました♪明日アップします。 #きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear”

 

テレビを手放しといてよかったなあとまた今日も思っています。

私のことだから、あったらあったで一日中見て怖い怖い言うてただろうに。

ネットで不安な情報も安心な情報も両方見て判断。

それが今の自分に最適な気がします😊

自分も大変になるのかもしれないのだけど、実は去年からそんなに作品も作らず、手作り市に出店もやめてたので、んー、仕事に関してはまだ実感がありません。

去年は夏頃まで生徒さんも少なかったし、

びっくりするくらい去年の収入少なかったんですよね😅

なので、コロナのせいとも言えず、政府のせいにも出来ず。笑

去年と変わらなくね?という感じ。

まあ、だから落ち着いてるのかしら。

 

友達が仕事ほぼゼロになって収入ないくせに、周りの飲食店心配して応援の意味込めて食べに行ってるって言ってて、ハッとなりました。

(ちょっと前の話ね。)

私も応援しようっと。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20200409003330j:image

なーんて思う前に昨日インスタで見て美味しそうで速攻買いに走ったスコーンとマフィン♪

 

今日はランチボックス買って公園で食べる。f:id:kiyokumakiyokuma:20200409003324j:image

美味しかった!

お店いっつも混んでてさ。

それだけがしんどかったから、1人では行かなかったのだけど。

持ち帰れると幸せやわー💕

また買いに行こう♪

 

マスクして手洗って除菌して。

気を付けながら出来る事、あるもんね。

毎日公園で花見もしてるよ🌸1人でね。笑

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20200409004118j:image