お花お花♪再び。

ふふふふふふ。

お花お花再びです。あ、みたびかな?(笑)

フェスで送ってもらったのを合わせたら三度だなあ。

tetteのふみちゃんにリースを注文したら、すぐに作ってくれました♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20171128190645j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20171128190742j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20171128190846j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20171128190933j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20171128191042j:plain

 

お花盛り盛り(笑)。

めっちゃきれい!そしてずっしり!

これがドライフラワーとは信じられません。

ほんとにほんとにありがとう!

 

 

お店はこちら♪

minne.com

 

 

さてさて、きよくまは3日に手作り市です!

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

寒くないと良いなあ(^^)

 

 

ああ、今年の11月はほんとにジェットコースター。

めちゃくちゃ楽しい事と、めちゃくちゃ悲しいことが、交互にどんどん押し寄せてくる。

12月は落ち着くかなー?