もみじもみじ。

昨日は思いがけず、京都の永観堂に。

有料のところには入りませんでしたが、外側だけ散歩~。

とりあえずすごい人でしたが、少し写真が撮れました♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20171124092712j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20171124092812j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20171124092906j:plain

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20171124093018j:plain

 

そりゃまあすごい人だったもんで、後ろから「なんかかわいいことしてはるわあ」っておばさまの声が聞こえたりして(笑)

楽しい撮影になりました。

 

ほんとはもみじ拾いたいっていうのに着いて行っただけなんですけどね。

f:id:kiyokumakiyokuma:20171124093325j:plain

という訳で夢中で拾ってる人の手が入る(笑)

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20171124093910j:plainやっぱり入る(笑)

 

ああそしていい写真撮れたのに、一昨日にカレンダーを発注してしまった(@_@)

この写真は来年(再来年?)のお楽しみに。

 

 

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20171124093704j:plain

観光バスすごいねーって見てたら虹出てるし♡

(よーく見たらダブルで写ってる♪)

 

 

 

昨日お邪魔したイベントです。

 

ちるのきさん。25日まで。

www.facebook.com

(昨日は長時間←またか!お邪魔した♪ますます素敵な作品が増えて、その場所から動けず。カフェのお隣が展示場になっているので、ゆっくりお茶も出来ますよ。) 

 

 

 お散歩展。26日まで。

http://hinata-net.com/furune/DM2017.jpg

 (2~3年ほど前までお世話になってたお散歩展。場所も新たにわいわい賑やかな空間に。こちらもお茶までいただいて、ゴールデンの弥太郎くんと遊ばせてもらって、ありがとうございました♪)