溢れ出てる気持ち。

不思議だなあと思って。

3年くらい前に一気に生徒さんが増えて、でちょっとずつ減って、また去年の夏頃から月にお一人〜お二人ずつ増えています。

ありがとうございます♪

こんなにイベント出展も少なく、新作もそんなに作れてないのになあ、と思うのですが。

ただ一つわたしから溢れ出てる気持ちは、

習い事って楽しいよね♪♪

です。笑

昔は習う、という事自体が嫌いで楽しめなかったんですが、この年になると楽しくてしょうがない!

その気持ちだけは溢れ出てると確信しています。

だから、教えられる事は全部教えたい。

そんな気持ちでやってます。

いつも通ってくださってありがとうございます😊

 

https://www.instagram.com/p/B8DkxonFRyY/

本日の見本くんたちと生徒さんの作品です🐻🐰かわいいなあ💕今月も新しい生徒さんが来てくださり、嬉しいです😊ここのところ毎月なので、舞い上がってます。笑物落としたり型紙探したり、わちゃわちゃしててごめんなさい🙇🏻‍♀️見た目とは正反対に落ち着きないんですよ、、、笑次回もよろしくお願いします😄#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear #きよくま教室