初日ありがとうございました❣️

https://www.instagram.com/p/B8LsHGzlumQ/

くまフェス初日が終わりました❣️ありがとうございました😊のんびり過ごしていたら、生徒さんたちや友達が来てくれて、本当にありがとう〜😆あー楽しかった♪きよくまたちはこのまま最終日まで置いてもらえることになったので、今日来れなかった方もぜひ会いに行ってくださいませ🐻私はまた最終日の11日に現れます👩🏻‍🦱#きよくま#テディベア#kiyokuma #teddybear

f:id:kiyokumakiyokuma:20200206221613j:image

今年はきよくまでした♪

去年は本名じゃないとダメって言われたので、びっくり。

まあ上の人によるんですよね。

今年はちょっと雰囲気も緩めで嬉しいわあ😊

 

 

1日中ベア作るのに集中して、友達や生徒が来てくれたから喋って、あっという間。

楽しい1日でした♪