2020-11-09から1日間の記事一覧

パソコンからだといけるのか・・・

インスタの埋め込みが出来なくなったので困っていたのですが、 どうやら、パソコンからだとできるのかな? 今日のバナナクレクレ!の顔#名前はまめだいふくです #老うさ介護 #13歳と7ヶ月 iPhoneかアプリの問題なのかしら。 困ったなあ。 出来たらスマホで更…

11月12月の教室日程のお知らせです。

この記事をトップに固定しています。ブログ記事は↓次の記事からご覧ください。 教室のお申し込み・お問合せはkiyo@kiyokuma.comまたはFBのメッセージ、インスタのメッセージからお願いします。メールより、SNSでのメッセージの方が届きやすく、お返事も早く…

日常に音楽を。

楽しく生きると決める遥か昔に思っていた事。 日常に音楽のある生活がしたい。 これも決めたらそっちに向かっていくんだなあ。 こんなに日々音楽に触れる日々が来るとは思わなかった。 今は手作りに触れるのと同じくらいそばにあるもの。 ピアノや声楽になん…

楽しく生きるって決めたんだ。

淀川広いなあ。笑 今日人のブログで読んで、そうそうと思ったこと。 とりあえず、決めることの大切さ。 私も決めたのです。 楽しく生きるって。 1番の優先順位。 楽しく生きるために行動する。選択する。 たったそれだけで人生好転します。 本当に。