プロフィール写真

https://www.instagram.com/p/BxVCZADgw6F/

プロフィール写真を、プロのカメラマンに撮ってもらいたいなあとずっと思ってたんですけど。ハジメマシテの人はどうしても緊張するから、友達にいたらいいのにな。と思ってたら、ダンスの友達がカメラマンだった!そしてなーんも要望伝えてないのに、理想通りの写真撮ってくれた😮びっくり。ほんとにすごい。ほんとにすごい。ほんとにすごい!!!朝起きたら届いてて、一日中自分の写真見て感動してる。うん。シャツの脇破れてるけどな!笑#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear

 

一つ夢叶ったー♪

がっつりメイクしてスタジオとかじゃなくてさ、普段メイクでなんなら直しもしないでそのまま。

広い公園で撮ってもらって。

もうほんと理想通りの仕上がり。

カメラマンの友達の仕事に対する姿勢も楽しみ方も素敵過ぎて、一生応援するわって思ってしまった。笑

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20190512075326j:image

 

ちなみに着ているシャツは、破れてるよ!!!

https://www.instagram.com/p/BxQzPCwgBbq/

もうほんとどうでもいい話。シャツの脇のところが破れてて、ずっと理由がわからなかったのですが、(これ着て踊ってないし!)この間やっと判明しました。リュックか!!!本革なので擦れたみたいです。他の服もなかなかの痛みよう😅#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear #そして今日も#踊るテディベア作家