幸せに浸る日

https://www.instagram.com/p/BzFx2JelqDf/

そろそろ、ベアたちにも衣装着せてあげようかねえ。笑・昨日はイベント出演の日。演目自体がすごいボリュームで、でも構成を聞いた瞬間すっごいワクワクして、これ完成したらどんな事になるんやろう❣️って。だから振り覚えるのが楽しくて楽しくて。誰よりも早く覚える→友達のパートも覚える→自分のとこ忘れ始める。っていう自分がおかしかった。笑・だいたい、アフリカンにハマる人なんてたぶんほんとに個性的なのに、さらに個性溢れる仲間と一緒に踊れて嬉しかったなー♪・って幸せに浸ってたら、今日一日何も出来んかった。笑#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear #アフリカンダンス