テディベアーズクラブ作品展ありがとうございました。

2週間にわたり、テディーベアーズクラブさんでの作品展をさせていただきました。

遊びに来てくださった皆さん、連れて帰ってくださった皆さん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170601154216j:plain

f:id:kiyokumakiyokuma:20170607162053j:plain

今年はこんなメンバーでした♪

 

私は17日の土曜日に、滅多に会わない友達を梅田に突然誘いだし(笑)、一緒に見に行って来ましたよ~。

突然やったのにありがとね~(^^)

 

私が行ったときにはすでにこんな感じでした。

f:id:kiyokumakiyokuma:20170622120054j:plain

ここからまた右の方の飛んでるベア、連れて帰っていただいたんですね。

ありがとうございます!♪

 

戻ってきた子たちは、

www.creema.jp

に戻しつつ、次の下鴨神社へ。↑きよくまのお店です。

新しい子たちも次々生まれてますので、お楽しみに♡

 

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com

 

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com