優しくなりました?

最近昔からの生徒さんから、きよくまの顔が優しくなったって言われました。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170617000059j:image

 

そうか。

やっぱり。

私生活が反映するんですかね。

実は、

実は、

実は、

 

 

 

 

 

 

……、、、、、        何にもないんです、、、、、♪

 

 

 

 

えっと、だから、なーーーーーんにもないんです。笑

(結婚とか出産とか親の介護とかわんこが来たとか宇宙人が現れたとか、この年で起こり得そうな色んなことはとりあえず今のところ何一つありませんヾ(´ `)ノあ、うさぎは介護してるけど。)

 

 

はい(´ー`)

何もなくてね。

おかげさまで、穏やかーな日々を過ごしてマス。

そして楽しい。(笑)

 

そりゃあベアたちの表情も優しくなるわ。笑

 

 

 

 

ちなみに。

きよくまの目の付け方は、顎の下ジョイント近くに左右対称、です。

鼻は小さめ、鼻の下は短く、口幅狭く!です。

はい!繰り返しますよ~。

顎の下ジョイント近くに左右対称、鼻は小さめ、鼻の下は短く、口幅狭く!

同じ顔作りたい生徒さんたちは頑張って〜(^_^)

オリジナルにしたい人は、今読んだことを忘れてください。笑

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

今日も穏やかな1日を💕

 

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com

 

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com