7月のイベント出店のお知らせ。

7月は下鴨神社手づくり市です。

7月9日(日)のみの出店です。

https://www.instagram.com/p/BVEHoDwB_b8/

来月は下鴨神社です。一番好きな手作り市かも。晴れますように(^人^)#きよくま #テディベア #teddybear #手作り市 #下鴨神社 #下鴨神社森の手づくり市 ブースは150番です♪

 

ブース番号は150番♪

ど真ん中ですよ~(^_^;)

ステージとか食べ物売ってる移動車の近くになったことがないので、

初体験です。

 

 

ちなみに、2年前の秋の下鴨神社はこんな感じ。

kiyokuma-sanpo.blogspot.jp

 

実は直前にまめが骨折してしまって、気が気でなく、ちょっと(だいぶ?)ぼんやりしておりました。

そして次の日?から北海道に行って、帰ってすぐ百貨店で実演、っていう。

(私にしては)すごいスケジュール(@_@)

今より全然忙しかったなー。

教室もやってたよね?←記憶がもう・・・・。

 

 

そしてその前の、4月がこんな感じ。

 

kiyokuma-sanpo.blogspot.jp

 

大雨(笑)

あ、さすがに今度これくらいの雨予報だった場合はキャンセルしますね。

いや、大雨でも楽しかったけどね。

とりあえず晴れてほしいなー・・・。

降っても小降りでお願いします♪

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170610102159j:plain

 

気持ちの良いパワースポットでお待ちしています♪