辰年🐲歳女になりました。

f:id:kiyokumakiyokuma:20240103220704j:image

 

おめでとうございますととても言い難い新年になってしまいましたね。

それでもやはり、新年のご挨拶を。

 

被災された方々にお見舞い申し上げます。

大阪でも長く揺れたので、これは遠いところで大きな地震だな、とはわかりました。

これ以上被害が広がりませんように。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20240103221200j:image

今年も姉のお節を家でいただき、

f:id:kiyokumakiyokuma:20240103221223j:image

生協のお節を実家でいただきました。

(正月は出かけるかもしれないと早めに伝えていましたが、やっぱり購入済みでした😂)

ちなみに大晦日、元旦と贅沢な鍋尽くしでした🙏🏻

 

12年に一度の辰年🐲

歳女です。

今年も楽しみながら少しずつ前に進めればと思っています。

 

教室は10日(水)から。

今年もよろしくお願いします。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20240103221612j:image