結局お盆は。

お盆真っ盛り。

軽い熱中症で倒れました🤣

エアコンのない部屋で踊って一日中過ごしたら、次の日に目眩と吐き気で起き上がれず🥲

近所の母も旅行でいなかったので、近くの友人にポカリを買いに行ってもらいました。

まあ軽かったので夕方には歩けましたが、結局その後も台風の低気圧にやられ。笑

しばらく寝込んでおりました。

今年の夏は、アフリカンの方のイベント出演がたくさんあって、太鼓とダンスでいっぱいいっぱい。

その合間に風邪をひき、熱中症になり😂

物作りが全くできていない状況です。(反省)

体調さえ落ち着けば両立出来るんですけどね。

暑すぎるのも原因かと。

 

あ。熱中症で寝込んだ日に父の夢を見ました。

さすがお盆には帰って来てるのか。笑

(お墓参り行ってないごめん)

ねー、何でペットたちは帰って来てくれないかな?🥲

まめに久しぶりに会いたくなりました🐰

 

皆様はどんなお盆でしたか。

夏休み🌻、暑さにお気をつけてお過ごしくださいね。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20230822011326j:image