近所の公園にて。

久しぶりに公園に。

暑いかな?と思ったけど、午前中はまだまだ大丈夫。

でも熱中症予防なのか、夏休み中なのに子供達もほぼおらず。

先日連れて帰ったカリンバを鳴らしに♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20180802113024j:image

本当は音の小さな楽器なので、部屋の中の方が響いて聞こえやすいんだけど。

私は外で弾く方が好きだな。

っていうか、外でぼんやりするのが好きだからなあ。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20180802113325j:image

ふふふ。

この子屋久杉なので、音が柔らかいよー。

作品展が終わったら、もう一個うちに可愛いのがやって来る♡

f:id:kiyokumakiyokuma:20180802114457j:image

 

 

公園での動画はインスタにてどうぞ!

https://www.instagram.com/p/Bl7BsMslWKS/

今日は出かけるのをやめて、この間連れて帰ったカリンバさんと近所の公園に。暑いからか、子供も誰もいなくて貸切状態。気持ちよかったーー♪お外でぼんやりが1番の至福♡3枚目の自撮りはアプリで綺麗に撮れたけど、お陰で背景が白くなり過ぎですよー。笑#きよくま #テディベア#kiyokuma #teddybear #カリンバ#屋久杉#これでも演奏上手くなったほう

 

関東の、プロのカリンバ奏者さんからいいね付いてて、朝からわーお!ってなりました♪