6日目(レッスンと停電)

今日も朝からレッスン♪

午後もレッスン♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20230208142822j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20230208065618j:image

終わってから近所のお店にお買い物に行って、コーラ買ったよ❤️

f:id:kiyokumakiyokuma:20230208142817j:image

って全然普通の事なんやけど、自分たちだけで出掛けられないのよ😂

ちゃんとお願いして着いてきてもらわないと、日本人だけで出歩くのは危険なのでね。

お店で会ったおじさんが、ノーフレンチノーイングリッシュって言ってたな。フラ語しか話せないって、英語で言うとるやん。

この辺はほぼスス族らしくて、後はマリンケ族とかフラ族の人とかいます。

 

帰ってご飯食べて寝ようと思って階段途中で停電!

付いたーと思ったらまた停電。

しゃあないから懐中電灯持ってお風呂へ😂

暮らしにちょっと慣れて来ました♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20230208142935j:image