ベアのお家が決まりました🧸

阪急2日目♪

朝のんびり行ったつもりが誰もいない🤣

f:id:kiyokumakiyokuma:20210916173848j:image

周りのお店は慣れてらっしゃるのでゆっくりですね。

 

今日は遊びに来てくれた友達がベアを連れて帰って来れました😆🙌🏻😭

嬉しい💕

 

そして色んなお客様とお話させていただき。

ベアとの違いは、旅行のお話しなど聞かせていただけること。

アフリカ行かれたことありますか?

と言う一言で会話が始まります。

楽しいなあ😆

もちろん中には私みたいに、店員話しかけんなよオーラの方もいらっしゃるので、無理矢理にはいきませんが。笑

 

明日も素敵な出会いがあるといいなあー💕

と思っています。

 

まだウサギさんはおりますよ♪

 

会場でお待ちしてます。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20210916174723j:image