ありがとうございました。

f:id:kiyokumakiyokuma:20210921130238j:image

イベント終了しました。

来てくださった皆様、ありがとうございました。

 

個人での出店ではないので、大したことは出来ませんでしたが、ほんの少しのお店番だけ😊

ベアの時と様子が違うので緊張もしましたが、

(コロナになってからベアのイベントもなかったから色々ルールも増えていたので。)

いやでもまあ、アフリカン好きな人は明るいしワイワイしてるし😆

ほんの朝だけ担当の私でしたが、最後の日には、お疲れ様でしたーーー❣️ってみんなで見送ってくれて、おいおい怒られるで!って心配になりました😂

 

思いの外買い物しちゃったし🤭

楽しかったなあー💕


f:id:kiyokumakiyokuma:20210921130240j:image
f:id:kiyokumakiyokuma:20210921130243j:image

会期途中から、私たちの踊ってる映像が画面で流れてました。笑

またメンバー増えるな、こりゃ。

 

テディベアとは全然違う世界ですが、どちらでも人の心が元気になれば良いなあと思っています。

f:id:kiyokumakiyokuma:20210921131253j:image

本当にありがとうございました😊