日常に音楽を。

f:id:kiyokumakiyokuma:20201109015922j:image

楽しく生きると決める遥か昔に思っていた事。

日常に音楽のある生活がしたい。

これも決めたらそっちに向かっていくんだなあ。

こんなに日々音楽に触れる日々が来るとは思わなかった。

今は手作りに触れるのと同じくらいそばにあるもの。

 

ピアノや声楽になんか違う、と思ってから何年だろう。

(一瞬で諦めた🤣)

民族音楽に出会えて良かったなあ。

テレビで流れる音楽だけが音楽じゃない。

世界中にはもっともっと色んな音楽がある。

今はアフリカにどっぷり浸っていますが。

西洋音楽以外に興味があります。

今DIORのインスタの動画がめっちゃカッコいい!

今朝はこれに出会えて幸せです。

 

https://www.instagram.com/p/CG7agCgqyhe/?igshid=fqff64zfr77o