大丈夫。

あ、これは今流行ってるアレとかじゃないんですけど。

基本病は気からと思っていて。

だから、常に不調続きだった昔は気持ちが病んでたなーと思っています。

今はメンタル強化+運動(重めの。笑)でどんどん元気になって行ってる感じ。

まあ昔は病弱キャラでそれがおいしいと思ってたんやろなー。笑

とも思います。

心配してもらえるしね。

末っ子ゆえの知恵だったのかもしれません。

それを大人になってもやってたなんて、恥ずかしい🤦🏻‍♀️

なーんて事を夜中に思っちゃいました。笑

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20200229013039j:image

心配して欲しいから、周りの事も心配してたんかなー。

今は信頼してる。

あなたのことも、あなたのことも。私のことも。

大丈夫でしょ?大丈夫やで。

って思っています。

乗り越える力あるからさー😊

誰でもね。