野良猫さん🐈

f:id:kiyokumakiyokuma:20191028181826j:image

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20191028181831j:image

とうとう、触らせてくれるように💕

(一瞬でアレルギー出ましたけどね😜)

昔は動物好きなのに動物に嫌われる人で。

自分でわかってたんですよね。

自分の周りの空気がピリピリしてること。

世界を信頼してないから、常に戦闘態勢で生きてて、そりゃあ動物も警戒するわ。

最近はそれがないから、小さい子供も寄って来てくれるし(あかん時もあるけど。笑)

動物の態度も明らかに違う。

面白いな。

頭の中が変わると、周りが全然変わってくる、いい例だと思います。

今でも時々ピリピリする事ありますけどね。

随分緩まったなあ。

ああ、昔も緩んだ振りはしてましたよ。笑

全然大丈夫ー☺️いいですよー☺️

って嘘ばっかり!🤣

(ごめんなさい。)

そりゃもう勝手にストレス溜まる一方だったな。

人と会うと疲れ切ってました。

もうそういうのはやめたので。

ちゃんと本当に緩んで来てると思いますよ♪

ああ、生きるのが楽だ😄