GW初日の話

ああびっくりした。笑

昨日ご機嫌でテンション高く出掛けたけど、

 

https://www.instagram.com/p/BwvupSDgGUm/

今年最後のチューリップ🌷この種類は頭が重くて折れちゃうんやな〜。GWは仕事1割。アフリカン3割。刺繍1割 。後は法事やら何やら。と言うわけで、友達に作ってもらった服着て今日も踊りに行って来ます( ´ ▽ ` )ノ#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear # @tarchmachar #後ろ姿が派手#好きな服着る幸せ#これ衣装ですか?ってよく聞かれるけど#普段着です(^_^)v#色を纏う

身体中が痛くてね。

レッスン中もやばいなー腰痛めたかなあ?

最近こんなことなかったのになあって思いながら踊ってて。

毎日踊るのが夢でやってるのに、こんなくらいで痛めるとかしんどいとか、ちょっと情けないな、と思って帰って来て。

 

ん?ちょっと待って。

これもしかして?

 

と思って熱測ったところ。

 

38度超えてましたーーーーー笑

 

そりゃしんどいわ。

身体中痛いわ!!!

 

もうなんかすごいね。

この間まで、ちょっとしんどかったらすぐ熱測る人だったから、気が付かないとか考えられなかったけど。

そう言えば、数日身体痛かったわ。

ずっと熱あったんかー。笑

 

とりあえず朝起きたら下がってたので、インフルではなさそうです。

(何度かかかってるのであの感じはわかる。)

良かった♪

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20190428121317j:image

 

と言うGW初日のお話でした。笑

いや〜、熱あっても2時間踊れるもんやな。笑