台風。

次から次から災害が起こりますが、

とりあえず台風の影響大丈夫でしたか?

皆さまがご無事でありますように。

https://www.instagram.com/p/BnTLu5slVNW/

テレビを見ていると、うちなんか全然マシだったのかなあと思いますが、とりあえずゴミ捨て場の蓋が半分飛んでったのと、実家の2階の雨戸の戸袋が剥がれて落ちてました。近所ではブルーシートがあっちこっちで電線に。ここらはまだ地震の修理も終わってないんだよう(´ー`)とりあえず過ぎ去ってくれて一安心。

 

近所の公園でも何本か折れたり、根元から倒れたりしました。

ほんとに凄かったんだなあ(>_<)

地震、豪雨、台風、台風、で、次何来るんやろ?って話してましたが、パワーアップしてまた台風とは(´ー`)

そろそろ落ち着けるといいなあ。