形に残るものと残らないもの。

日々、私は形に残るものをせっせと作っていますが。

だからこそ、形に残らないものに憧れがあったりします。

まあ、今は動画だとかもあるので残ると言えば残るけど、生では一瞬。

そんな世界に憧れたりします。

その中でもダンスは高校生のころからの憧れで。

でも人に合わせるのが苦手なのと、緊張し過ぎ(自意識過剰)な性格のおかげでいつも片足突っ込んでは引っ込めて、突っ込んでは引っ込めての繰り返し。

まあ、これも自分だなあと思いながら。

また片足突っ込みました。(笑)

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170801131804j:plain

長年の片思いを経て、人前で踊れたアフリカンダンス♪

まだまだ下手くそですが、まずは第一歩。

また「やーめたヾ(´ `)ノ」ってなるまで続けようと思います。

体力ないからやっぱりすぐ倒れるけど(笑)。

もう腰も痛いけど(笑)。

気が済むまで出来たらいいなあ。

 

こんな下手なままで出させてくれた先生のおかげ(^^)

あー楽しかった!

 

 

 

あ、太鼓の練習もしなくっちゃね♪

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170801132716j:plain

 

 おまけ。

 

とりあえず、ダンスより猫背を治そうか(笑)

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170801134517j:plain

よいこらせ。