プレゴールデンウィーク?

ゴールデンウィークが始まる前から遊び倒しています。

っていうか、休みと仕事がぐちゃぐちゃで、もうどれが休みでどれが仕事なんでしょうか。笑

 

教室も最近待ち遠しいくらい。

f:id:kiyokumakiyokuma:20170501121631j:image

生徒さんの記念すべき1体目。

全部縫えましたね〜(^_^)

あ、6月の日程は後でアップします。

 

昨日は岡崎ワンダーマーケットというイベントに遊びに行きました。

またまた京都。

f:id:kiyokumakiyokuma:20170501121936j:image

天気が良くてほんとに気持ちよかったです。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170501122011j:image

ベジ弁当とオーガニックコーラ。

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170501122113j:image

カリンバとベア連れて1日のんびり。

 

京都は色々おもしろいイベントがあっていいなあ。

そして変な、じゃなくて面白い人が多いなあ。笑

裸に赤いペンキ塗って「めっちゃ赤いー!」って叫んでるだけの人とかいましたよ(@_@)

だけじゃないな。

座布団とかストローとか赤い物投げてた。笑

わからん。面白さが全然わかんないけど、耳に残る〜〜(>_<)

 

後は前々から友達にオススメされてたのに、なかなか見られなかったバンドの演奏?パレード?も聞けて、踊れて大満足です♪

イーリャダ・・・イーリャダスタ・・・イーリャダスタルタルーガス?長っ

f:id:kiyokumakiyokuma:20170501123148j:image

 

帰り際にはしいたけの被り物の方々と出会って、しいたけダンス?なるものをレッスンしていただき、(私は見学でしたけど)

家路につきましたとさ。

ゴールデンウィークはまだまだ続く。

とりあえず、今日は寝ます(笑)