外で遊ぶのは楽しい。

昨日はリトルシーズ、という京都の蛍池公園でやってたイベントに遊びに行って来ました。

お店があってヨガとかのWSがあってライブがあって。

なんかとても良さそうだったので、ベア連れて写真も撮ろう!と思ってみんなでお出かけです(笑)

https://www.instagram.com/p/BTLrgg6B2wm/

今日はいい天気でした♪ちょっと京都で#ピクニック #きよくま #テディベア #teddybear https://www.creema.jp/item/3852979/detail

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170423104428j:plain

f:id:kiyokumakiyokuma:20170423104622j:plain

f:id:kiyokumakiyokuma:20170423104803j:plain
↑Creemaさんに出品中の子たちです。

f:id:kiyokumakiyokuma:20170423105005j:plain豆乳ラーメン。

ベアは右はうちの子で、左は友達が連れてきてくれたきよくまです。
(以前載せた、ウズベキスタンを旅してきた子です。)

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170423104221j:plain

ベジタコライス

ほぼ、ほぼほぼ食べ物がベジ&ヴィーガンだったので、お腹に優しい。

そしておいしい。ただただおいしい。

もうね、全部のお店で食べたかった!

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170423105303j:plain

ライブ&パフォーマンスもありました。

子供たちが夢中過ぎて立ち上がっちゃって、全然見えなくなった、の図(笑)

かわいすぎる(笑)

 

そして会場着いた時から動物のにおいするなーと思ってたんですが、

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170423105142j:plain

近くに馬さんいらっしゃいました。

数人友達いたのに、みんなそんな臭いしなかったって。

ほほーう。私動物のにおいには敏感なのかな?(いやたぶん全般なんだけど。)

この子も後ろ向いてたのに近寄ったらこっち振り向いてくれたよ。

先日の動物園も、なんかキリンさんもシマウマさんも、寄って来てくれた気がします。

すっごい広いところにいるのに、キリン3匹シマウマ1頭みんな目の前に集まってました(笑)

変なの。

 

とりあえずおいしいもの食べて音楽聞いて、ぼんやりして、知り合いが隣で子供にバルーンアート作ってるの見てたりして。

そんな一日でした♪

f:id:kiyokumakiyokuma:20170423104037j:plain

 

 

 

kiyokumakiyokuma.hatenablog.com