2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うーみー♪

この夏の日帰り旅再び。今日は友達の住む街へ♪久しぶりに海で泳いだーーーヽ(´▽`)/ああ幸せ♡晩御飯まで作ってもらって、いやもうほんと、楽しかった!#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear 海に行くと、ガラクタが増える。笑#きよくま #テディベア #…

服作る日々。

せっかくの人生だから、楽しく生きて行こう!って思い始めたら、同じような人に会うことが増えてきた。と思ったけど、ただ自分がそうじゃなかったから、そんなステキな生き方してる人がいても今までは気が付かなかっただけだな。楽しい気持ちが今は一番♪.と…

Creemaに出品しました♪

今年は何個台風が来るんかなー(´ー`)とぼんやり思いつつ。次は昼間に来てください♪夜中は眠れなくてしんどいヨ。笑さて。可愛い系のきよくまたちをcreemaに出品しました♪プロフィールからサイトに飛んで、そこからcreemaにどうぞ。(遠い。笑)又はきよくまで…

伊賀までお出掛け♪

ちょっと遠くまで日帰りで♪#きよくま #テディベア #teddybear #kiyokuma そして今日も昨日と同じ電車で、笑、忍者の里へ。お祭りで踊って来ました♪泊まりが無理なら通えばいい。行きたいとこには行かなくちゃ!結果はびっくりするくらいグダグダでもさ。笑#…

きよくまデザインの消しゴムはんこ♪

5月頃から紙タグ変えました。(絵文字があるのか!)きよくまデザイン、姪っ子の消しゴムはんこです♪線がすっごい細くて毎回びっくりします。すごいわ〜(@_@)この姪っ子の彫ったハンコは教室でも販売中〜。来月のフェスにも持って行きますね♪そして本日もきよ…

わんことハムと。

うちにお泊まりしていた方々が、先程帰られました♪あっという間やったなー。#犬とハムとうさぎ生活#犬の散歩が久しぶり#でかいのに名前はチビ #ハムはハム

二日続けて染める日。

いい色に染まったな。何作ろうかなあ(^ ^)#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear #モヘア#手染め#染めるのも好き 今日は藍染デイ。服とモヘア染めてます。このキット、アマゾンで売ってるよー。ちなみにこのベアも藍染めのモヘア使ってます。#きよくま…

やる気が行方不明。

あーびっくりした。笑 ストン、って感じで作りたい欲が全部体から抜けちゃって。 ベアもマクラメも刺繍も。 服とかも。 何にも。 あれしたーい!あれ食べたーい!も何にも。 時間はいくらでもあるのに! この間までの勢いはどこ行ったんでしょ。笑 今日はち…

8月9月の教室のお知らせ

この記事をトップに固定しています。ブログ記事は↓次の記事からご覧ください。教室のお申し込み・お問合せはkiyo@kiyokuma.comまたはFBのメッセージ、インスタのメッセージからお願いします。2日以内にお返事させていただきます。 テディベアが作りたくなっ…

9月の

教室日程ちょっと待ってね〜。 フェス以外に何かあるわけじゃないんですけど。 なんで悩んでるのか自分でも謎です。 すみません。 決まったらすぐアップしますね。 昨日友達にお花もろた♪

今年もちるのき。

毎年恒例になりつつある、ちるのきWS inアトリエきよくま。 ろうけつ染の先生に来てもらって、Tシャツやらトートバッグやら染めました♪ 今年で4年目! 先生も来てくれるみんなもありがとう! ただただ私が受けたいためだけに、うちでやってもらってます。笑…

近所の公園にて。

久しぶりに公園に。 暑いかな?と思ったけど、午前中はまだまだ大丈夫。 でも熱中症予防なのか、夏休み中なのに子供達もほぼおらず。 先日連れて帰ったカリンバを鳴らしに♪ 本当は音の小さな楽器なので、部屋の中の方が響いて聞こえやすいんだけど。 私は外…

アフリカン♪

久しぶりにガッツリアフリカンのベアです♪ 衣装でも作ろうと思ってこの間買ってきた生地ですが、ベアに使ってしまった。笑 今うさぎバージョンも作ってまーす♪ かわいいな♡ さ、あまりに食欲無くてびっくりです。笑 まあ、料理も苦手やし、食べなくていいな…