服作る日々。

https://www.instagram.com/p/Bm57LEhFp8e/

せっかくの人生だから、楽しく生きて行こう!って思い始めたら、同じような人に会うことが増えてきた。と思ったけど、ただ自分がそうじゃなかったから、そんなステキな生き方してる人がいても今までは気が付かなかっただけだな。楽しい気持ちが今は一番♪.と言うわけで楽しい気持ちに従って、またワイドパンツを。生徒さんがシンガポールに住んでいるお友達にもらった生地らしいです。エスニックな物が好きです!って言ってると、お土産にもらったけど使わないからあげるって、色んな方に色んな物いただいてます♪わーい🙌#きよくま

 

https://www.instagram.com/p/Bm71SYkFJF7/

昨日載せたのは3日前に作ったやつで、昨日はロングスカートを♪ネットで載ってた作り方をプリントアウトして放置してて、いつか作ろう!って思って数年。笑やっと出来たー!でも2メートルって書いてるところを2ヤードで作ったので、バルーンスカートみたいになったよー。まあこれはこれでいっか♪何枚か練習して、次はマーメイドスカート作りたいなあ(๑˃̵ᴗ˂̵)(ええっと何屋さんだったけ?笑)#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear#テディベア屋さんなはず#色んな物作りたい