2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のイベント出展のお知らせ。

フェスが終わったばかりで、そしてまだ荷物も帰って来てはいないのですが、 10月のイベントのお知らせです。 うめだ阪急での英国フェアに合わせ、テディベアーズクラブさん(の前?)で展示販売させていただけることになりました。 日程は10月11日(水…

今年もありがとうございました♪

ジャパンテディベアフェスティバルin京都、今年も終了しました。 2日間ありがとうございました! あー、楽しかったなあ(^_^) 写真お借りしました。 ほんとにたくさんの方に見に来ていただいて、連れて帰っていただいて、もうびっくりしました。 初日の朝に…

いよいよ今週末。

フェスまであと少しとなりました。 毎日(準備とか関係なく。)引き籠っているので、そろそろちょっと出かけたい、と思っていたのに、すとん、と寝てしまい、気が付いたら今午後3時。 どういうことだろう・・・・。 メイクもして髪も整えて着替えてもいたの…

子供の頃の遊び。

この間とあるお宅で今年のお味噌解禁したから、とお味噌汁を頂いたので、 そろそろうちも♪と思い、冬に初めて自分一人で作ったお味噌解禁♪ ああおいしい! 3食ご飯とみそ汁でいいわ! 写真ないけど!(ないんかい。) 藍染めの子が出来ました♪ さ、お味噌に…

去年のフェスが一年以上前のような気がします。

どうもー。 どうやら風邪から花粉症に移行した模様のきよくまです。 ただ今鼻にティッシュを詰め込んでブログを書いております。ずびっ 三つ子になりました~。 さあて、ブログの更新もままならずですが、ぼちぼちとフェスの準備を進めています。 風邪とか言…