今年もありがとうございました♪

ジャパンテディベアフェスティバルin京都、今年も終了しました。

2日間ありがとうございました!

あー、楽しかったなあ(^_^)

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170925122908j:plain

写真お借りしました。

 

ほんとにたくさんの方に見に来ていただいて、連れて帰っていただいて、もうびっくりしました。

初日の朝に並んできてくださって、なのに目当ての子が連れて帰っていただけなかったみなさん、本当にすみませんでした・・・。

この子がそんなに人気だとは気が付かず( 〃..)

f:id:kiyokumakiyokuma:20170925123607j:plain

 

色違いの子もいたのですが、写真に載せる前におうちが決まってしまいました。

ありがとうございますヽ(^o^)丿

 

今回前日に出来たパンダを含め、20体連れて行きました。

1日目におうちが決まったのが6体。

2日目の朝、

f:id:kiyokumakiyokuma:20170925124050j:plainこんな感じだったんです、が。(右端にリスが隠れてます。)

終わる前には、

f:id:kiyokumakiyokuma:20170925124232j:plain

わーいヽ(^o^)丿

お友達のドライフラワーも完売!♪

モヘアは藍染め以外は完売です。←完売って言わない(笑)

 

最近はそうでもなかったんですが、昔からきよくま、2日目の方が売り上げが良いこともしばしば。

1日目でパンダもわんこたちもうさぎたちも残っちゃったなーと思ってたのですが、ちゃーんと、それぞれのお客様にお迎えいただきました。

待ってたんやなあーってしみじみ思いました。

2日目はお客さんがとーーーーっても少ないのですが、それでも迎えに来てくださる方がいて、感謝でいっぱいです。

でもちょっとこの感じ、ここ最近はなかったのでめっちゃ嬉しい。

本当にありがとうございました(^^)

 

あと、何年も前に作ってずっと連れて歩いていた子が、お客様が見つけてくださって一瞬で「お願いします!」って言われたのもびっくりでした。

ああ、この子もこのお客さま待ってたんやなあって、ほんとにしみじみ。

ずっといてくれたのでちょっと寂しかったのですが、でもこういうのがほんとに嬉しい。

 

最後には友達も「今回どうやったー?」って来てくれて、ほっこり気持ちも緩んで終わることが出来ました。

ありがとーヽ(^o^)丿

 

去年は体がしんどくって他の作家さんと話をするのも出来なかったけど、

今年は元気だったので楽しく過ごせてよかったです。

そうそう、たーーーっくさん差し入れのおやつをありがとうございました!

 

来年もみなさまに会えますように(^^)

今年来られなかった方も来年にはぜひ♪

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170925130718j:plain

搬入の日には今年もみやこめっせの近くの甘酒屋さんで。

 

 

f:id:kiyokumakiyokuma:20170925130730j:plain

去年と同じ甘酒のチェー(アジアのパフェみたいなやつ。)を。

チャイじゃないよ!チェーやで、Hちゃん!(笑)

みやこめっせはここが近いので私は嬉しいです。

目の前にスタバもあるし。

前の烏丸の方が駅から近くて嬉しいけど、それぞれいいところあるからね。

来年もみやこめっせだったら、また搬入の日に甘酒カフェ来て、隣のエスニックショップで買い物して、当日にはスタバでチャイ買って会場入りしてると思います♪

(そしてまた、チャイを熱くしてもらったのにぬるかった事件もあったりして(笑)朝から凹んだわ~)

 

ではまた来年~ヾ(´ `)ノ