教室にて。

https://www.instagram.com/p/B1N5vgoFoys/

小学生の甥っ子が、旅行のお土産に松ぼっくりのついた枝をくれました。このままの状態で落ちてたそうな。嬉しい😊・さて、明日はきよくま教室ありますよ♪お席も空いてますので、思い立ったら是非ご連絡下さい。13時〜です。#きよくま #テディベア #kiyokuma #teddybear

https://www.instagram.com/p/B1QVvQ2FnPF/

本日の見本くんと、生徒さんのお気に入りの子を♪今日は初めましての生徒さん❣️ありがとうございました😊・#きよくま#テディベア #kiyokuma #teddybear #きよくま教室

 

ふふふ、やっぱり思いますよねえ。

この職業でこの外見の感じでなんでアフリカン?!って。

もうこのギャップがおもろいなあと自分で思ってます。

多分ほんとは逆なんです。

この中身でなんでこの職業でこの外見?て。

何か押さえ込んで来ちゃったんだろうなあと思ってます😛

激し目なのが大好きなんで❤️