一日に一回、洗い物をするかしないかのズボラな私に、木の器は遠い存在だと思ってたのですが。

f:id:kiyokumakiyokuma:20181223222859j:image

こんな子が、うちにやって来ました♪

とあるところで見かけて一目惚れ💕

そしてその場に作家さんがいらっしゃった奇跡♪

すぐに注文しました。笑

北欧のククサと言う木の器がモデルだそうですよ。

うちの子はお寺で台風などで倒れた山桜の木だそうです。

もういつまでも触ってたい!

そんな感触です。

うちに来て4日目にして、ビール、スープ、雑炊、炭酸水、チャイ、白ごはん。

何でも入れてみましたが、一番美味しいのはチャイだなー。

でもずっとチャイ飲むと匂いついちゃいそうで、悩みどころ。

白ごはんはキャンプみたいで気分が上がる。笑

f:id:kiyokumakiyokuma:20181223223711j:image

ちゃんと洗った後ですよ。笑

ベアのディスプレイにもぴったり♪

気になる方はFBで「仏の杜」で調べてみてください。